FC2ブログ

ダッジ ラムバン 室内カスタム

今日もオカノです

本日はラムバンにお乗りのO様、ご来店です!



今日は、ホイール・タイヤの履き替えにいらっしゃいました



何処から入手してきたのか・・・
リヤは10Jでオフセットおそらくー40以上はありそうな、マッスル鉄チン!
オーバーフェンダーは必須ですね



キムラに頑張って貰いましょう

さて、先日このラムバンに施工した内容をご紹介。

依頼内容は、室内フロアのフローリング化&セカンドシート足の加工です。
施工中の画像を撮り忘れていたので、完成後のみです・・・O様スイマセン









純正のカーペットを完全に撤去し、クロスとフロアの間には建築用の構造パネルを入れてあります。
セカンド・サードのシートベースも極力目立たない様に、なるべくフラットになる様にしました。
木目のクロスは、継ぎ目が無い様に、1枚物です!
(カットする時は、失敗しないかとビビりながらでした・・・)





純正パネルとのチリもバッチリ
作業中は、完全に大工さんでした
O様にも満足頂けました。ありがとうございます^o^

まだまだ、色んな事、企んでいらっしゃるみたいですが・・・



ちょっと変わった(失礼)ご依頼、大歓迎です
対応出来るように、腕を磨いておきます。
ありがとうございました~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bal4s

Author:bal4s
いつもバル・フォーエスブログを御覧頂きありがとうございます!修理、整備、車検、電装、カスタムなど日々工場での作業や出来事をお伝え出来ればと思っております。新規のお客様も御遠慮無くお問合せ頂ければと思います!がんばって更新していきますので宜しくお願い致します(*^^*)
旧ブログをご覧になる場合はBALエキサイトブログからどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR