FC2ブログ

たまにはヨーロッパ^_^

どうもオカノです

この間のタホは、結局フューエルポンプの不具合でした。







皆さんも、出来るだけ前もって交換をしましょう



T様、ありがとうございました~

さて、今日のご紹介はアメリカではありません。



オシャレな北欧さん、ボルボワゴンです。
今回は整備など色々作業の依頼をいただきました

製作されてから20年以上経過していることもあり、



フューエルホースからガソリン漏れがあったり、



エンジンマウントがふにゃふにゃだったり、



セルモーターがガタガタだったりと、色々不具合がありましたが、状態としては全然綺麗なお車でした
きちんとメンテすれば、まだまだいけそうです。

この年代のボルボを触るのは、オカノ自身今まであまり機会がありませんでしたが、車の作りがなんとなく、アメ車っぽく感じました。

バルフォーエスはもちろんアメ車が得意ですが、ヨーロッパ車、国産車も全然OK!です。



ボッシュのテスター・KTSも最近導入しましたので、チェックランプ点灯の際は、ご用命を

営業っぽい感じでスイマセ~ン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bal4s

Author:bal4s
いつもバル・フォーエスブログを御覧頂きありがとうございます!修理、整備、車検、電装、カスタムなど日々工場での作業や出来事をお伝え出来ればと思っております。新規のお客様も御遠慮無くお問合せ頂ければと思います!がんばって更新していきますので宜しくお願い致します(*^^*)
旧ブログをご覧になる場合はBALエキサイトブログからどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR