fc2ブログ

シボレー C-1500♪(´ε` )

こんにちわぁ
KIMURAですッ
なかなかブログ更新チンタラとしておりますが…
おゆるしくださいませ
しかし…
こないだの虹はキレイでしたねぇ
おもわずパチリッ

しちゃいましたぁ
さてさて今日はこちらぁ

Y様のシボレー C-1500 でございます
いつもありがとうございますッ
でっ、今回はといいますと…
*ブレーキローター交換
*ハブベアリング調整
*ブレーキパット交換
でございます
ブレーキローターに関しましては
かなりのひずみがでておりまして、
ブレーキを踏むとブルブルと…
と、いう事でパリッとしていただきましょう


ではまず、
ブレーキ廻りをバラしていきましょう



ハブペアリンググリスもかなり汚れておりましたねぇ
こちらも後でキレイにいたしましょう
そして…
こちらが今回使用する新しいブレーキローターでございます

もちろん左右ともに交換いたしまぁす
で、装着する前に
先ほどのコテコテに汚れていたベアリングをキレイにいたしましょう

キレイになっちゃいましたねぇ
そして…
もちろんですがハブシールも新品でございます

ではではグリスを詰め込んで装着でございます


ん~イイ感じに仕上がってまいりました
でっ、
最後にブレーキパットを交換いたしましてぇ~ッ

めでたく完成でございます


Y様、今回も色々と
ありがとうございました
では、さようならぁ~ッ

シボレー C-1500


URL bal-fours.com
TEL 072-805-4444

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bal4s

Author:bal4s
いつもバル・フォーエスブログを御覧頂きありがとうございます!修理、整備、車検、電装、カスタムなど日々工場での作業や出来事をお伝え出来ればと思っております。新規のお客様も御遠慮無くお問合せ頂ければと思います!がんばって更新していきますので宜しくお願い致します(*^^*)
旧ブログをご覧になる場合はBALエキサイトブログからどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR