FC2ブログ

リフトアップナビゲーター

毎度 バルブログをご覧頂きありがとうございます!
店がバタバタで 少しブログが空いてしまいましたが。。一週間以上も前のネタからアップしていきます。

そーです! あのデカナビゲーターが御来店!! H様 いつも遠方よりありがとうございますm(__)m
ファイヤーの事聞いてなかったんで びっくりしました。

今日は マフラー 触媒の交換。
以前から カラカラと触媒内部が割れてる様子だったので。。 純正品は高額なので、社外のスポーツ触媒を左右2個つけます。
ナビの純正触媒は全部で4つ付いてますが、エンジン側の触媒が先に割れると2番目の触媒が超詰まりますので何かと注意が必要

ナビは触媒まわりのスペース上 溶接トーチが入り辛く フランジ化にして車両に収める。口では簡単だかが この状態にするには時間と腕が必要!!

大変時間がかかりましたが 良い物が出来ました!!
ナビオーナー やアメ車オーナー様 エンジンの吹けが悪い。。下からカラカラ聞こえたりは これがとっても怪しいですヨー??



有限会社バルフォーエス
tel 072-805-4444

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bal4s

Author:bal4s
いつもバル・フォーエスブログを御覧頂きありがとうございます!修理、整備、車検、電装、カスタムなど日々工場での作業や出来事をお伝え出来ればと思っております。新規のお客様も御遠慮無くお問合せ頂ければと思います!がんばって更新していきますので宜しくお願い致します(*^^*)
旧ブログをご覧になる場合はBALエキサイトブログからどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR