より進化するエストレア(-゜3゜)ノ










引き続きエストレアカスタムのご紹介です!
前回はスイングアーム回りやチェーンをからめたりな感じでした! 今回のアップの内容は リアキャリパーの位置出し、キャリパーはスイングアームの上側に取り付ける事でストックパーツでありながら存在感を出す事が可能。
画像では分かりにくいが、ストリートのマシンとしてはかなり重要なカスタムポイントが配線の処理やバッテリーなどの電装系の簡略化。 一見イベント用の見せ物バイクかの様な素材むき出しのクールな仕上がりでありながら、セル一発始動で普段ユースが可能であれば面白いと思いませんかー? 腹下に電装の9割を収め配線を仕込んで行く。リアマスターもスリムに収め徐々にフロント側へと進めて行く。細かいコメントはしきれませんが、画像にてお楽しみ下さい(^3^)/
もちろん店頭工場にて作業しておりますので興味のある方などお立ち寄り、ご相談賜ります!
URL bal-fours.com
TEL 072-805-4444
コメントの投稿
No title
格好良いっすねぇ! 完成が楽しみです♪ エストレアがベースって事すらわからないくらいガッツリカスタムですね。 タンクやサス、シートがどんな感じで付くのか楽しみです(^^)