ハイエースワイド 14万キロ 整備 奈良市押熊
いつもバルフォーエスブログをご覧頂きありがとうございます
本日はハイエースワイド ガソリン 走行14万キロ
ややお疲れの気味の整備です!
ハイエースが10万キロ越えぐらいなんかでは全然問題ありません
しっかりメンテしてあげればまだまだ乗れます
トヨタのトラックやバンは最強ですが
やはりメンテナンスは必要
20万キロを達成しないと乗り替える気は無いという事で
手始めにオイル交換全部盛りコース





こちらはATFをドレンから抜いたオイル
クラッチやギアの汚れがブレンドされ
チョコ汁みたいな色
元色はイチゴシロップですからね..

疲れたオートマにはこのオイル


いきなり完成しましたー!
次はクーラントまわりの水漏れや
ベルトまわりのリフレッシュを進めて行きたいと
思います
疲れた車の整備を制覇して行くのも楽しさの一つかもです
有限会社バルフォーエス
弊社ホームページ

本日はハイエースワイド ガソリン 走行14万キロ
ややお疲れの気味の整備です!
ハイエースが10万キロ越えぐらいなんかでは全然問題ありません
しっかりメンテしてあげればまだまだ乗れます

トヨタのトラックやバンは最強ですが
やはりメンテナンスは必要
20万キロを達成しないと乗り替える気は無いという事で
手始めにオイル交換全部盛りコース





こちらはATFをドレンから抜いたオイル
クラッチやギアの汚れがブレンドされ
チョコ汁みたいな色

元色はイチゴシロップですからね..

疲れたオートマにはこのオイル



いきなり完成しましたー!
次はクーラントまわりの水漏れや
ベルトまわりのリフレッシュを進めて行きたいと
思います
疲れた車の整備を制覇して行くのも楽しさの一つかもです

有限会社バルフォーエス
弊社ホームページ