新型マスタング カスタム
毎度毎度! ヤマヨシです
先日 滋賀N君 新型マスタングのカスタムを
したのでそれのご紹介

90年代のマスタングは欲しいと思った事が
無かったが... かっこ良くなりました
パーツは本人が買い揃え持込

1日で取付って事で
さ~やりますか!
先日エンブレムレスのパネルを取付
ツルッとした面にビレットのマスタングを貼り付け


次は後付けのボンネットダンパー
フォードからこんなん売ってるんやね~


ほぼボルトオン的な!

こんなん感じー
ダンパーの取付位置が根元過ぎてフード閉める時
パキパキたわみながら
ん~~ 45点。
次は ブローオフバルブ⁉️


実はこのエンジン 直4ターボなんです。
マッスルなV8設定もあるようですが
アメ車もこんな時代になったわけですよ

次はシェルビーのプッシュスタートスイッチ

軽いノリで付けといて~~
が

イヤイヤイヤ シフトパネル外すは グローブボックス外すは マルチ外すは パネル分解やは


まっ とりあえず完成!
次ー

が

パドルシフトを延長するビレットパーツ!
施工は両面で貼るのみ。
確かに操作性は良くなったんではないかと思います
次ーー

を

見た目簡単な作業なんですが 配線の地味な作業がねー
とりあえず光ってます!
次ーーー

が


はい
次ーーーー

純正のペダルをアルミ的なやつに


次ーーーーーー
光らないこいつが



と すっかり夜になりましたが作業終了
N君 いつも遠方からお越し頂きありがとうございました!
部品持込の作業も大歓迎です!
お気軽にお問い合わせ下さいませ
有限会社 バルフォーエス
TEL072-505-4444

先日 滋賀N君 新型マスタングのカスタムを
したのでそれのご紹介


90年代のマスタングは欲しいと思った事が
無かったが... かっこ良くなりました

パーツは本人が買い揃え持込

1日で取付って事で
さ~やりますか!
先日エンブレムレスのパネルを取付
ツルッとした面にビレットのマスタングを貼り付け


次は後付けのボンネットダンパー
フォードからこんなん売ってるんやね~



ほぼボルトオン的な!

こんなん感じー
ダンパーの取付位置が根元過ぎてフード閉める時
パキパキたわみながら

ん~~ 45点。
次は ブローオフバルブ⁉️


実はこのエンジン 直4ターボなんです。
マッスルなV8設定もあるようですが
アメ車もこんな時代になったわけですよ


次はシェルビーのプッシュスタートスイッチ

軽いノリで付けといて~~
が

イヤイヤイヤ シフトパネル外すは グローブボックス外すは マルチ外すは パネル分解やは



まっ とりあえず完成!
次ー

が

パドルシフトを延長するビレットパーツ!
施工は両面で貼るのみ。
確かに操作性は良くなったんではないかと思います

次ーー

を

見た目簡単な作業なんですが 配線の地味な作業がねー

とりあえず光ってます!
次ーーー

が


はい
次ーーーー

純正のペダルをアルミ的なやつに


次ーーーーーー
光らないこいつが



と すっかり夜になりましたが作業終了

N君 いつも遠方からお越し頂きありがとうございました!
部品持込の作業も大歓迎です!
お気軽にお問い合わせ下さいませ

有限会社 バルフォーエス
TEL072-505-4444