今日のBAL
こんばんは 店主ヤマヨシです!
本日のBALは キャデラック エスカレード ローダウン手直しで入庫。

以前から装着していたローダウンKITが
落ち過ぎで 後部座席に人を載せると
底突き バーーン
で家族から超ブーイング
装着して年数も経つし ヘタリもあるかも
早速干渉部分のカット

そんな作業中に嫌なもんが視界に。。



リンクバーがクネっと曲ってるし
どっかに引っ掛けたんやろな~
修理

さー 戻りまして リアサスのスペーサーも作り 車高をちょい上げ!


こちらをサスの下部に重ねて完成!
スペーサー15ミリアップ 干渉部30ミリカット トータル45ミリ確保
少し車高は上がったけど気付くレベルでは無いし。。 とりあえずこれで家族乗って頂いて干渉しなければ。。
頼んます

有限会社 バルフォーエス
TEL 072ー805ー4444
URL bal-fours.jp
本日のBALは キャデラック エスカレード ローダウン手直しで入庫。

以前から装着していたローダウンKITが
落ち過ぎで 後部座席に人を載せると
底突き バーーン


装着して年数も経つし ヘタリもあるかも
早速干渉部分のカット

そんな作業中に嫌なもんが視界に。。



リンクバーがクネっと曲ってるし

どっかに引っ掛けたんやろな~
修理

さー 戻りまして リアサスのスペーサーも作り 車高をちょい上げ!


こちらをサスの下部に重ねて完成!
スペーサー15ミリアップ 干渉部30ミリカット トータル45ミリ確保
少し車高は上がったけど気付くレベルでは無いし。。 とりあえずこれで家族乗って頂いて干渉しなければ。。
頼んます


有限会社 バルフォーエス
TEL 072ー805ー4444
URL bal-fours.jp